ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > ハート型

2007年02月28日

ハート型

kuma1279
にゃ。今更言うのもなんだけど、ボクのチャームポイントを改めてご紹介しちゃおう。
それはね、鼻がハート型ってことなんだ。さかさまに見ないとわからないけど、ハート型に似てるでしょ。でも、こういうのは見る人によっては全然違うものに見えることもあるわけで、思い込みも多いよね。

heart
そして今朝のためんたいこの思い込みはこちら↑。本人いわく、カップの中にハート型があるんだそうな。お茶を飲もうとしてカップを持ち上げたらハート型があったのであわててカップを置いたらしい。カップを下に置いたら形が崩れちゃったなんて言ってるけど本当かな?
こんなことを書くってことは、要するにブログのネタがないってことなんで、まぁ、しょうもない話なんだけど勘弁してやってください。

投稿者 kuma : 09:04 | コメント (6)

コメント

◆みっくママ。さん
人間って縁起をかつぐ生き物ですよね。
ためんたいこは縁起なんて全然気にしないタイプなんだけど、このハート型には喜んでました。

◆マリリンの母さん
ご無沙汰でした。体調はもう良くなりましたか?あんまり無理しないでね。
ジグソーパズルで遊んでくださってありがとうございます。
ボク、蝶ネクタイ似合ってますか?エヘッ♪

◆コテツ君
コテツ君もハートを持ってるんだ!知らなかった。
ねえ、ねえ、今度見せてよ。

◆ゆっきはっちさん
ハートだって思って見ればそう思えなくもないって感じでしょ。
ためんたいこは、カップを置くまでは下のところが尖っててもっとハート型をしてたって言ってますにゃ。でも、証拠がないよね。つり損ねた魚は大きかったみたいな話ですにゃ。
このベッドはね、とーっても気持ち良く眠れるんですよ。
貸してあげるから遠慮しないで入ってごらん。

◆まこぶうさん
ボクの鼻っておしゃれ!
おもしろいって言われたことはあったけど、おしゃれって言われたのは初めてかもしれない。もっと自分の鼻に自信を持たなくっちゃね。

投稿者 クマにゃん : 2007年03月01日 13:26

ん!?カップの中身。
充分、ネタになってると思いますが(笑)。
大好きな、クマにゃんの、ハート。
これ、逆向きだから、いいんですよね。
とっても、おしゃれ。
胸にも、大っきなハートがあるし。
クマにゃん、かわいい♪

投稿者 まこぶう : 2007年03月01日 12:48

カップの底にハート柄…これはhappyになれる思い込み。
いいじゃないですか(o^-^o) 
猫ベッド利用してくれてるんですねぇ。球「ずいぶんおとなしくベッドで寝るんだな」って感心してます。クマにゃんのおっきな体がすっぽり入って、気持ちよさそう。

投稿者 ゆっきはっち : 2007年02月28日 23:13

わいもお腹にハート模様があるってお母さんが言ってるでぇ。
思い込みかもしれんと、わいも思うとる。

投稿者 コテツ(ごろ) : 2007年02月28日 19:19

こんばんにゃ!た~ぁくさんのご無沙汰でした。
私がちょっと病気しちゃってて。マリリンは元気一杯です。
3月3日雛祭りに17歳になりますにゃ!
クマにゃん日記は毎日楽しんでいましたよ。
千日紅のパズル早速やりました。出来上がったらなんだか
蝶々が飛んで来そうな、春はすぐそこに?
クマにゃんのお鼻のハートは、神様?の素敵ないたずらかしら
蝶ネクタイが似合うのも、このハート型のお鼻かにゃ?

投稿者 マリリンの母 : 2007年02月28日 19:12

なかなかハートがそんなに出来たり
しないので素晴らしいです。
心温まるクマにゃん"very cute"です。
それに偶然の茶柱よりうれしいハート模様です。

投稿者 みっくママ。 : 2007年02月28日 15:34

ためんたいこトップページ > メイン