ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > チューリップを植えました

2006年10月21日

チューリップを植えました

aki
にゃ。今朝ためんたいこは庭にチューリップを植えました。もうそういう季節なんだね~。で、今日はなんでこんな走り書きした絵が一枚なのかっていうと、忙しいからなんだってさ。いくらなんでもこの絵はないんじゃない?手を抜いてないかい?どんなに忙しくても、夜の猫缶とカリカリはお忘れなく。

投稿者 kuma : 10:34 | コメント (7)

コメント

◆ミックママさん
今は球根の植付けがあるから忙しいですね。
ピンクと紫のグラデーション!きっと咲いたら素敵でしょうね。
家はね、赤・白・黄色のチューリップですよ。めちゃくちゃシンプル。

◆ごろさん
チューリップかわいいですね。
でも、欲を言えばもうちょっと長く咲いてくれると嬉しいです。

◆ゆっきはっちさん
チューリップの名所にお住まいでしたか。
気候もチューリップに向いているんでしょうね。
今から来年の春が楽しみですにゃ。

◆もみぞぅさん、お久しぶり。
もみぞぅさんのブログのデザインが新しくなってましたね。なかなか素敵にゃ。

> ところで、この絵もとてもステキw
そりゃ、なんたってモデルがいいからね!

◆ぱふりんさん
> 簡単そうな絵が、実はいちばん難しいんだよねー。
昔ピカソの絵を見たときにこれのどこが名画なのかなって思ったけど、そういうことなのかにゃ。

◆ミーヨさん
この絵は割とすぐ描けちゃったんですよ。
来年、きれいにチューリップが咲きそろいますように♪

投稿者 クマにゃん : 2006年10月22日 12:25

この絵を描く方が充分時間がかかりそうですよ~。
チューリップ、来年の春が待ち遠しいね。
この絵のようなチューリップが咲くといいね。

投稿者 ミーヨ : 2006年10月22日 12:13

クマにゃん、ためんたいこさんの絵はいつもすてきだね。
簡単そうな絵が、実はいちばん難しいんだよねー。
オバチャン尊敬する〜って伝えといてね(^ ^)

投稿者 ぱふりん : 2006年10月22日 11:14

クマにゃんwお久しぶりです。
そっかぁ~。
チューリップかぁ…
早いなぁ!1年って。今年は特に、そうやって感じますなぁ。

ところで、この絵もとてもステキw
私には、そういうセンスがないから、クマにゃんのパパが
羨ましいニャ~。

投稿者 もみぞぅ : 2006年10月21日 23:05

引越し前住んでいたところがチューリップの名所でした(どこかバレるな~^^) チューリップは開いたところが不気味だけど、それはそれで好きな私です。ためんたいこさんちのお庭にはどんチューリップが咲くのかな。春が楽しみなのはいいことですよね。
お忙しいんですね、お体に気をつけて。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月21日 22:27

チューリップも好き~♪
咲くのが楽しみですね!!

私にとっては、絵を描くのは簡単じゃないぞ!
だから手抜きじゃないと思うよ。

投稿者 ごろ : 2006年10月21日 18:19

ガーデニングは今が一番忙しい時期ですね。
ためんたいこさんと同じく私も9月下旬から植え替えで
筋肉痛の日々です。咲いた時の喜びのために頑張ってます。
今年の冬はピンクと紫のグラデーションをメインカラーにしました。

投稿者 ミックママ : 2006年10月21日 12:11

ためんたいこトップページ > メイン