ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > フカフカな足の裏

2006年10月19日

フカフカな足の裏

kuma1093.jpg
にゃ。10月というのにまだまだ暖かいけど、冬はあっと言う間にやってくるよ。皆さん、冬支度はしてますか。
ボクは足元から冬支度をしているにゃ。足の裏の毛が温かそうでしょ。とっても気に入っているんだけど、廊下を勢いよく走るとコーナリングでスリップするのが困るんだな。ボクの華麗な走りをお見せできないのが残念ですにゃ。

投稿者 kuma : 13:53 | コメント (6)

コメント

◆ミック君
ミック君は本物の竹輪がもらえるんだね。いいにゃ。ボク、食べたことないの。
あ、でもたまに猫缶にねりものっぽいのが混ざっていることはあるね。

◆ゆっきはっちさん
「んな」って鳴くの?聴いてみたいにゃ。
ボクもコーナリングするとき、レーシングカーみたいにキュルキュルって音がするときがあるよ。なんか、かっこいいでしょ。

◆ごろさん
ボクの毛はみっちり生えてて、しかもちょっぴり長めなんです。こういうの何ていうのかな。おかげで冬でもケメコみたいに寒くはないんだ。

◆ミーヨさん
どうぞ、どうぞボクのお手手触っていいよ。
モコにゃんの手はね…、ええと、どうなってたっけ。今度、写真をお見せしますにゃ。

◆ぱふりんさん
> クマにゃん、その足でモップかけしてくれてるんだね。
ぱふりんさんはよくわかってくれてるにゃ!
ボクはきれい好きだから常に掃除を心がけているんだ。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月20日 19:46

クマにゃん、その足でモップかけしてくれてるんだね。
きっとためんたいこさんも助かってるよ~。
働き者だね!

投稿者 ぱふりん : 2006年10月20日 12:38

クマにゃん、そのお手手は罪ですっ。さわらせてぇ~。
あのね、毛深いノンのお手手はそうでもないのよ。
モカにゃんはどうですか?

投稿者 ミーヨ : 2006年10月19日 23:13

クマにゃんは長毛の気があるんだね。
はみ毛が長いもん。
モカもしょちゅうスリップして、激突してるよ。
ジルはスリップすると、爪でストップかけてる。
床は傷だらけ~(++)

投稿者 ごろ : 2006年10月19日 17:28

楽の足の裏も、毛がはみってます。引っ張ると「んな」って小さく鳴いて楽しいので、時間を置いてまた引っ張りに行くとすごくうるさそうな顔をされました。当たり前だけど。
楽はコーナリングするとき、足の裏きゅきゅきゅって鳴るよ。くまにゃんはすべっちゃうんだね。うちの誰かみたいに壁に激突しないように気をつけてね^^

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月19日 17:21

くまにゃんの足の豆も面白い色だにゃ。
僕の足のは全部黒豆だにゃ。
昨日の竹輪はねりもののちくわだよ。
それを半分位にしたのを口で放り上げてアタックするんだ。
それをママに投げて返してもらって、僕が拾いラリーが続くそして最後に食べる。ご馳走様。

投稿者 ミック : 2006年10月19日 15:42

ためんたいこトップページ > メイン