ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > アメリカ土産のおもちゃ2

2006年09月30日

アメリカ土産のおもちゃ2

cats365.jpg
にゃ。
お友達にいただいたお土産のおもちゃ報告第2弾です。
こないだは、チューチュー鳴くネズミ君で遊んだけど、今日は柔らかいぬいぐるみで遊んだよ。これには元々キャットニップがついていたんだけど、ボクはどちらかというとマタタビ派。だから、家にあったマタタビの粉をちょちょいとつけてもらって遊んだんだ。

kuma431.jpg
どれどれ、うん、やっぱりマタタビはいいね♪

cats363.jpg
ボクがひとりで楽しんでいると、やっぱり来たねモコにゃん。いつものパターンにゃ。ボクが遊んでると後から様子を見に来るんだ。

cats361.jpg
今日のモコにゃんはこないだみたいに横取りしないでお行儀良く横で見てたよ。
それっ、えいっ、どうボクのこの勇姿。ボクシングのパンチングボールで練習しているみたいでしょ。運動になるにゃ。

= 里親さん募集中 =
大阪で虐待を受けた黒猫の親子が新しい家族をさがしています。
詳しくは下記のバナーをクリックしてください。
kuroneco-bana.gif

投稿者 kuma : 07:37 | コメント (9)

コメント

◆なべさなさん
かっこいい?ありがとう。
ビニール好き=食いしん坊っていう説は、ボクも同感です。
ケメコはすごい食いしん坊だからね。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月01日 20:46

クマにゃん、ボクサーみたいでかっこいいよ~。
でも面白い顔だよ~。
やっぱり、大人はマタタビをチョイとふりかけられると断然もえるよね。

我家のビニールなめ好きは、ムー。買い物のチェック好きな子は、ビニール好きが多いって聞いた事あるけど・・・食いしん坊ってことかな。

投稿者 なべさな : 2006年10月01日 12:59

◆ごろさん
瞬発力はリバちゃんの方が断然あると思います。ボクは動きは鈍いけど、体が大きいから力だけはあるよ。
モカちゃんもビニール好きだったんだ。ケメコだけかと思ってたけど、世の中にはビニール好きの猫が案外多いのかもしれない。

◆ゆっきはっちさん
今回はボクがやたらと張り切ってたから、さすがにモコにゃんもひいちゃったみたいです。
本当は遊びたかったんじゃないかな。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月01日 07:54

モコにゃん、やっぱり来たんだ^^! でも今回は兄貴分のくまにゃんに譲ってたなんて、えらいね。くまにゃんの勇姿、かっこいいよ! 運動は大事だよね~~…うっ耳が痛いカモ…。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月01日 00:36

リバパンチとどっちが力あるかな??
やっぱり、クマにゃんかな??
うちはコテはまたたびに反応しません。
ツチノコだから??

ビニール舐めるの好きなのは、モカです。
手垢が好き??

投稿者 ごろ : 2006年10月01日 00:31

◆チャイハネさん
はい、今日はボクが主役です。
フィリックス君に似てるかな。フィリックス君が白いソックスを履いてたらもっと似てるかもね。

そういえばビニールって臭いがありますね。

◆ミーヨさん
やっぱり来ましたよ。
だからみんなに金魚のフンって言われちゃうんだな。

◆ぽぽんたさん
ボクサーみたいでしょ。かっこいいでしょ♪

投稿者 クマにゃん : 2006年09月30日 20:32

おっ、ボクサー・クマにゃん、かっこいいね〜。
飽きたおもちゃでも、「魔法の粉」をちょちょいとふりかけたら、復活するかもね。うちでも試してみます!

投稿者 ぽぽんた : 2006年09月30日 19:50

やっぱりきたね。モコにゃん(^^)
最後のクマにゃんのお目目がかわいすぎです~。

投稿者 ミーヨ : 2006年09月30日 17:04

おっ!今日はクマにゃんが主役だ~。
最後の写真、迫力あるナァ…。
クマにゃん、なんだかフィリックス・ザ・キャット(が、ちょっとふくよかになったみたい)に見えるよ!
ホントはちょっとポインデクスターの体型かな?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~togano/cartoon/toon_kaki/toon_018.html

あ、そうそう、ケメちゃん、ビニールやプラスチックが好きなの、ニオイじゃないかなぁ…。
いずれにしても気をつけなきゃね。

投稿者 チャイハネ : 2006年09月30日 09:40

ためんたいこトップページ > メイン