ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > クマぐるみもびっくり!

2006年08月05日

クマぐるみもびっくり!

kuma975.jpg
にゃ。
今日は朝からためんたいこが「いっしょに写真を撮るの」ってうるさいんだ。どうしてもボクとクマぐるみが並んでいる写真を撮りたいらしい。まぁ、気持ちはわからなくもないけどさ。でも、こっち向いてとかじっとしてろとか注文が多いにゃ。

kuma977.jpg
いい加減めんどうになったので、すぐ下の椅子にジャンプして逃げようとしたんだ。ボクがいきなり下におりちゃったから、ためんたいこはびっくり。写真もブレブレ。
で、後ろのクマぐるみをよーく見ると…。

kuma980.jpg
クマぐるみもびっくり!

投稿者 kuma : 08:20 | コメント (8)

コメント

◆ぽぽんたさん、写真ってたまにこういう意外性が楽しいですね。
ブレた写真でもそれがかえっておもしろかったりするし。
まめねねちゃんのおもしろ写真も楽しみにしてるにゃ。

◆やす子ちゃん、お互いに人間の相手をするのは大変にゃ。お察ししますにゃ。
> 人間って、いっつもパソコンカタカタしたり、おやつ食べたり
そうそう、よくいじってるよ。あのノートパソコンってやつは、冬はポカポカして気持ちいいから上で昼寝をするんだけど、そうすると怒られるんだ。
ためんたいこはそんなに器用じゃないと思うよ。手縫いが下手だから、長い間出番がなかったミシンをひっぱりだして使おうとしているみたいにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2006年08月06日 06:27

にゃ!
クマにゃんちには、ためんたいこっていう人間がいるの?
やす子んちにも、猫草っていう人間がいるにゃ。
人間って、いっつもパソコンカタカタしたり、おやつ食べたり、外に行ったりして忙しそうだにゃ。
少しはお昼寝とか朝寝とかするといいのにね。
猫草は、「やすみのひ」には、よく昼寝してるけどね。
クマぐるみにゃん、かわいいね!
ためんたいこさんは、器用なんだね。
猫草は、不器用でしょうがないんだよ、プププ。
あっ!猫草が怒ってる。
また爪を切られるにゃー!

投稿者 やす子 : 2006年08月06日 01:10

「ぅわあっ」と言ってそうな、クマぐるみくん (^m^)
手もちょっと上がったように見えますね。
まめねねも見る角度を変えると、うれしそうだったり、しょんぼりしてるように見えます。

投稿者 ぽぽんた : 2006年08月05日 22:07

◆loveさん、こんばんは。
なんとか完成しましたにゃ。
ボクによく似てかわいいでしょ♪

◆ちのとさん、少しでも涼しくなっていただけて良かったです。
ボクが飛び降りるときにちょっとぶつかっちゃったみたいなんだ。
でも、それだけでこんなに表情が違って見えるんだね。

◆マリリンの母さん、今日は特別暑かったにゃ。
> あの有名などらえもんに似てませんか?
獣医さんによるとボクはスコティッシュフォールドって種類なんだって。この種類は巷でドラえもんに似ていると言われているそうな。
もしポケットがあったら、ボクは鶏肉味のカリカリを入れるかな。ベーコンは欲しいけど絶対に手の届くところにおいてないんだ。

◆ぱふりんさん、こんばんは。
人間たちの写真撮影に付き合っていると注文が多くて疲れちゃうんだ。
特に最近は、ためんたいこが新しいカメラを買ったからよけいしつこいし。
人間の相手をするのも大変にゃ。

投稿者 クマにゃん : 2006年08月05日 20:52

ぶっはっは!
クマぐるみくんの表情、すんごいことになってますね〜。
オバチャンもビックリだ(*^m^*)
クマにゃん、どうして逃げちゃったのぉ?恥ずかしかったのぉ?

投稿者 ぱふりん : 2006年08月05日 19:34

こんにちは!今日はものすごく暑いにゃ!クマにゃんの所はどうですか?外に出るととけそう~~。クマぐるみ君をよぉ~く見ると、あの有名などらえもんに似てませんか?と、言うことはクマにゃんも似てるような・・・気がしますにゃ。あの、ポケットがあったらクマにゃんは何を出すかにゃ。ベーコン?鳥肉?お・し・え・て。

投稿者 マリリンの母 : 2006年08月05日 16:28

完成おめでとう。一枚目の写真をみて「似てるジャン」
2枚目「え、驚いてる・・・表情がかすかに最初と違う(ゾォ~)」  3枚目「なんだちょっとそっくり返ったのか(安心)」  ってな具合で 一瞬真夏の怪奇体験もどきをしました。

投稿者 ちのと : 2006年08月05日 14:33

やっと、クマぬいぐるみが完成ですね!

とっても良く似ていて、上手に仕上がってると思いましたよ。

投稿者 love : 2006年08月05日 11:37

ためんたいこトップページ > メイン