« いきなりやって来た春 | メイン | 身だしなみ »
投稿者 kuma : 13:13 | コメント (8)
◆みっくでにゃん。さん 日々繰り返される陣取り合戦ですよ。これぞまさにエンドレス。疲れるにゃ。 どうやって頑張ったらケメケメに勝てるのかな。いいアイデアがあったら教えて~。
◆akiさん ボクの顔がすべてを物語っているでしょう。 akiさんちのでっかい猫君は甘えん坊なのかな? そういえばブログはまだ再開しないの?待ち遠しいにゃ♪
◆まこぷうさん この顔がス・テ・キ! 強面って言われることが多いけど、ステキってあんまり言われないにゃ。まこぷうさん、ありがとう。
◆猫のプーさん 猫プーさんのお家だと喧嘩になるの!?みんな威勢がいいにゃ。 家ではあんまり喧嘩ってしないにゃ、たまにフーッって言うくらいかな。 サイトを新しくするんですか!?楽しみにしてますよ。
◆ごろさん いつもこうして割り込まれて、内心は「チッ、ケメコのせいで狭いにゃ」って思いながらもいつの間にか寝てます。
庭はますます色とりどりになってます。猫草はここ2日ほど冬のような気温になったもんであんまり育ってないにゃ。
◆マリリンの母さん まさかいきなりこんなに気温が下がるとは思いませんでしたよね。東京都内では雪が降ったところもあったとか。 ケメコは寒がりだから、気温が下がるとすぐ誰かにくっつくんですよ。 まぁ、ケメコのことはあきらめるしかないかな。 ボクって顔といっしょで心も広いから。
◆なべさなさん なべさなさんに楽しんでいただけてボク光栄ですにゃ。
> 3個目の『ケー』に力が入るよね。 そうそう、家でもそう言ってます。3回目の『ケー』にアクセントを置くといい感じにゃ。って何がいい感じなのか言ってるボクもよくわかんないけど、まっ、そういうことで。
投稿者 クマにゃん : 2007年04月05日 12:22
クマにゃんのふて腐れている顔って最高に面白い。 表情とセリフがいいね~。 「ケメケメ、ケーメコさんだ・・」思わず私も声に出して言ってみたよ。 3個目の『ケー』に力が入るよね。
お庭のお花が満開でお花見できそうね。
投稿者 なべさな : 2007年04月05日 09:31
クマにゃん、こんばんにゃ! 今日はなんと寒いですね。 雪が降ったところも、そして雷も、春の嵐みたいにゃ。 ケメにゃんも寒かったのかな? クマにゃんのもふもふな?お腹に潜りたかったのでは?? やさしいお兄ちゃんね、クマにゃんは。 ケメにゃんのすることはぜ~~んぶ許してるものね。 クマ兄ちゃんに乾杯???。ウ?。
投稿者 マリリンの母 : 2007年04月04日 19:01
クマにゃんがふてくされてる・・・。 結局一緒に寝んねしたのかな??
お庭に春がいっぱい♪ 猫草もあっという間に育つかな。
投稿者 ごろ : 2007年04月04日 17:34
喧嘩にならんのが不思議。家だと小次郎が小雪の居場所を取ろうと来て、段ボール箱がガタガタ揺れて変形するよな喧嘩が起こり、小雪が逃げます。アー肝心な事を・・サイトリニュ計画中ですが、あまりの膨大な量におののいて進みません。そのうちドカンって来ますね。
投稿者 猫のプーさん : 2007年04月04日 14:52
★ク☆マ★にゃ~ん♪ 「ぶー!」のお顔が、とってもステキ(笑)。 抱っこしたい(笑)。 クマにゃんを、このお顔にさせるケメケメに、 マコブーとしては、感謝をせねば!?
投稿者 まこぶう : 2007年04月04日 08:01
ありゃ。くまにゃんの顔ってば。ぷぷぷ。 それにしてもクマにゃんがケメケメにされてること、あたしが我が家のでっかい猫にされてることと一緒だよ。お陰で私は寝袋で寝てるのよ。(それでもあいつはもぐりこんでくるけど、布団の端っこに追いやられて寝冷えすることはなくなった) くまにゃんがんばれ~
投稿者 aki : 2007年04月03日 23:29
ふふふふケメにゃん陣取り合戦ですかにゃ。 クマにゃん我慢してるけど相当辛そうですにゃ。 この戦いは限りなくエンドレスで。ずーーーとにゃ。。。 頑張れクマにゃん!!!
投稿者 みっくでにゃん。 : 2007年04月03日 14:12
トップ ジグソーパズル パズル 四色問題 ゲーム 選択問題 ダウンロード ブログパーツ その他、色々 我家の猫 クマにゃん日記 絵のパズル ジグソーパズル制作
コメント
◆みっくでにゃん。さん
日々繰り返される陣取り合戦ですよ。これぞまさにエンドレス。疲れるにゃ。
どうやって頑張ったらケメケメに勝てるのかな。いいアイデアがあったら教えて~。
◆akiさん
ボクの顔がすべてを物語っているでしょう。
akiさんちのでっかい猫君は甘えん坊なのかな?
そういえばブログはまだ再開しないの?待ち遠しいにゃ♪
◆まこぷうさん
この顔がス・テ・キ!
強面って言われることが多いけど、ステキってあんまり言われないにゃ。まこぷうさん、ありがとう。
◆猫のプーさん
猫プーさんのお家だと喧嘩になるの!?みんな威勢がいいにゃ。
家ではあんまり喧嘩ってしないにゃ、たまにフーッって言うくらいかな。
サイトを新しくするんですか!?楽しみにしてますよ。
◆ごろさん
いつもこうして割り込まれて、内心は「チッ、ケメコのせいで狭いにゃ」って思いながらもいつの間にか寝てます。
庭はますます色とりどりになってます。猫草はここ2日ほど冬のような気温になったもんであんまり育ってないにゃ。
◆マリリンの母さん
まさかいきなりこんなに気温が下がるとは思いませんでしたよね。東京都内では雪が降ったところもあったとか。
ケメコは寒がりだから、気温が下がるとすぐ誰かにくっつくんですよ。
まぁ、ケメコのことはあきらめるしかないかな。
ボクって顔といっしょで心も広いから。
◆なべさなさん
なべさなさんに楽しんでいただけてボク光栄ですにゃ。
> 3個目の『ケー』に力が入るよね。
そうそう、家でもそう言ってます。3回目の『ケー』にアクセントを置くといい感じにゃ。って何がいい感じなのか言ってるボクもよくわかんないけど、まっ、そういうことで。
投稿者 クマにゃん : 2007年04月05日 12:22
クマにゃんのふて腐れている顔って最高に面白い。
表情とセリフがいいね~。
「ケメケメ、ケーメコさんだ・・」思わず私も声に出して言ってみたよ。
3個目の『ケー』に力が入るよね。
お庭のお花が満開でお花見できそうね。
投稿者 なべさな : 2007年04月05日 09:31
クマにゃん、こんばんにゃ!
今日はなんと寒いですね。
雪が降ったところも、そして雷も、春の嵐みたいにゃ。
ケメにゃんも寒かったのかな?
クマにゃんのもふもふな?お腹に潜りたかったのでは??
やさしいお兄ちゃんね、クマにゃんは。
ケメにゃんのすることはぜ~~んぶ許してるものね。
クマ兄ちゃんに乾杯???。ウ?。
投稿者 マリリンの母 : 2007年04月04日 19:01
クマにゃんがふてくされてる・・・。
結局一緒に寝んねしたのかな??
お庭に春がいっぱい♪
猫草もあっという間に育つかな。
投稿者 ごろ : 2007年04月04日 17:34
喧嘩にならんのが不思議。家だと小次郎が小雪の居場所を取ろうと来て、段ボール箱がガタガタ揺れて変形するよな喧嘩が起こり、小雪が逃げます。アー肝心な事を・・サイトリニュ計画中ですが、あまりの膨大な量におののいて進みません。そのうちドカンって来ますね。
投稿者 猫のプーさん : 2007年04月04日 14:52
★ク☆マ★にゃ~ん♪
「ぶー!」のお顔が、とってもステキ(笑)。
抱っこしたい(笑)。
クマにゃんを、このお顔にさせるケメケメに、
マコブーとしては、感謝をせねば!?
投稿者 まこぶう : 2007年04月04日 08:01
ありゃ。くまにゃんの顔ってば。ぷぷぷ。
それにしてもクマにゃんがケメケメにされてること、あたしが我が家のでっかい猫にされてることと一緒だよ。お陰で私は寝袋で寝てるのよ。(それでもあいつはもぐりこんでくるけど、布団の端っこに追いやられて寝冷えすることはなくなった)
くまにゃんがんばれ~
投稿者 aki : 2007年04月03日 23:29
ふふふふケメにゃん陣取り合戦ですかにゃ。
クマにゃん我慢してるけど相当辛そうですにゃ。
この戦いは限りなくエンドレスで。ずーーーとにゃ。。。
頑張れクマにゃん!!!
投稿者 みっくでにゃん。 : 2007年04月03日 14:12