2012年11月14日 23:32   それぞれの目的

クマにゃん

最近ボクの散歩の写真ばかりになってたから、今日はみったんとモコにゃんの写真にしました。

朝日の中のみったん

朝日を浴びるみったん。気持ちよさそうだ。でも、りラックスしてるというより
どちらかというと何かに集中してる感じ。それもそのはず、みったんが
ベランダに出る一番の目的は、何かを捕まえること。フェンスがあるから
どう考えても無理だと思うけど、それでもみったんはあきらめない。

庭をながめるモコにゃんとみったん

モコにゃん登場。モコにゃんもベランダが好きだけど、理由はみったんとは違う。
ベランダはいつも風が通って涼しい、だからモコにゃんはここで涼むのが目的。

ベランダのモコにゃんとみったん

みったんがちょろちょろしてるぞ。きっと鳥を探してるんだろうね。

ベランダで猫草を食べるモコにゃん

モコにゃんがベランダに出るもうひとつの目的、それは猫草があるから。
ボクもここで時々猫草を食べるんだ。これからの季節、ベランダの使用頻度が上がりそうだ。


| | カテゴリー